« 超高解像度の東京-上野動物園の象! | トップページ | 伊東市の七福神 »

2008.01.03

三鷹高校サッカー部 3回戦進出おめでとう!

あけましておめでとうございます。最近ブログをさぼり気味のバッグスですが、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

0103

お正月皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、駅伝などスポーツ関係のイベントも多い時期ですが、今年の全国高校サッカー選手権では東京B代表にこどもたちの出身校の都立三鷹高校が出場しています。都立高校では代表になっただけでも「すごーい!」と大騒ぎだったのですが、12月30日の初戦、なんと都立としては「56大会振り」に、1回戦突破!そして今日、いやもう昨日ですが、2回戦までも突破しちゃいました。都立高校としては史上初の快挙だそうで、本当におめでとう!
あとの試合も力を出し切って楽しんで悔いの無いように戦えるよう祈ってます。

追記:1月3日 3回戦も勝利!素晴らしい。

観戦したFさんが送ってくださった写真。ゴーーーールーーッ!
011_2 

|

« 超高解像度の東京-上野動物園の象! | トップページ | 伊東市の七福神 »

雑記帖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/17560763

この記事へのトラックバック一覧です: 三鷹高校サッカー部 3回戦進出おめでとう!:

» 三鷹高校 [初音ミク  ブログ ニュース コスプレ 2ch]
「いい夢」三鷹 高校サッカーMSN産経ニュース澄みわたった空を見上げながら、三鷹の山下監督がつぶやいた。「いい夢を見させてもらった」。都立勢として56年ぶりの勝利をあげてから6日間。 ...http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/080105/scr0801051925007-n1.htm ベスト4へ三鷹いざ読売新聞「想定外」の長丁場となった応援に、三鷹高校はうれしい悲鳴を上げる。三鷹市内には「3回戦勝利 ベスト8進出」のポスターも登場。期待はぐんぐん膨らんで... [続きを読む]

受信: 2008.01.07 09:47

« 超高解像度の東京-上野動物園の象! | トップページ | 伊東市の七福神 »