« 牛飼いの大掃除 | トップページ | ○ーくんと優しいお姉ちゃんたち »

2006.08.29

メル・ギブソンの巨大絵!?

情報元:Google Earth Hacs

オーストラリアの赤茶けた地表に描かれた巨大なカウボーイ、Eldee man。実はこのプレースマークの説明のどこにもこれがメル・ギブソンだとは書いていないのでありますが・・・

この巨大絵、実は以前オーストラリアでかなり探したことがあるのですが、その時は見つからなかった。でもGoogle Earth Hacsのこの投稿の小さな画像を見てこれだ!とすぐわかりました。ダウンロードすると、やっぱりオーストラリア。この辺かなり探したんだけれどなあ。
これがメル・ギブソンだという理由は、こちらのメルギブソンのファンサイトの「More Tidbits! 」のページ、中ほどよりやや下の「◆ More Tidbits #23 」に、まさにこの地上絵の画像が載っているのです。これを読んで以前探したわけで。ここを読めばなるほど、と納得できるでしょう。私もやっぱりこれはメル・ギブソンに違いないと思う。だってそっくり。 自分で見つけたかったなあ、残念。

ダウンロードはこちらから

     060829_1

 

|

« 牛飼いの大掃除 | トップページ | ○ーくんと優しいお姉ちゃんたち »

Google Earth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/11666681

この記事へのトラックバック一覧です: メル・ギブソンの巨大絵!?:

« 牛飼いの大掃除 | トップページ | ○ーくんと優しいお姉ちゃんたち »