« 空とBugs | トップページ | チリの地上絵「アタカマの巨人」 »

2006.08.21

「Google Earthで遊ぼう」プレースマーク集

GE Maniacsさんのところに某掲示板のスレッド「Google Earthで遊ぼう」に投稿された膨大なプレースマークをまとめたネットワークリンクが出ています。
あまりの量に一度ではとても見きれないほどです。中には意味が深すぎて良く解らない?のもあったりしますが、面白そうなものがてんこ盛りです。そしてこのプレースマークが、ネットワークリンクになっているので、一度ダウンロードしてMy Placesに保存しておけば、いつでも最新のプレースマーク集が見られます。こういう場合のネットワークリンク、本当に便利です。
ちょうど個人利用を想定したネットワークリンクの利用法を記事にしたところでしたが、やはり公開して真価を発揮しますね。
あまり某掲示板をご覧にならない方でも、これさえ保存しておけば面白いところを見逃さずに済みますよ!

このネットワークリンクを楽しむ時には、まずまとめてくださる茜丸さんに感謝ですね。本当にありがとうございます。

このページの2番目の記事にネットワークリンクがあります。(記事のタイトル部分をクリック)

GE Maniacs
Google Earthで遊ぼうスレッドまとめネットワークリンク

 

|

« 空とBugs | トップページ | チリの地上絵「アタカマの巨人」 »

Google Earth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/11533416

この記事へのトラックバック一覧です: 「Google Earthで遊ぼう」プレースマーク集:

« 空とBugs | トップページ | チリの地上絵「アタカマの巨人」 »