« ネットワークリンクでFlickrの写真を表示する手順その2
[プレースマークの保存とネットワークリンクを作る]
| トップページ | 「Google Earthで遊ぼう」プレースマーク集 »

2006.08.20

空とBugs

数日前のことです。
見る見る空が暗くなって突然の集中豪雨。ベランダの排水の溝にあふれ出す雨水でベランダの掃除をしてしまったけちな私ですが、降ってきたのと同じくらい突然雨が止み、南東の空にはすぐに青空がのぞきました。
ふと、西に目をやるとまだ黒い雨雲が低くたちこめて、そこから柱のように雨が落ちるのがみえてびっくり!慌てて写真をとったので、電線だらけのみっともない写真ですが、雨柱がちょっと面白いかな?

晴れてきた空と豪雨の見える空。
それから全然関係ないけれど、たまには本当のブログのオーナーの写真を載せろという娘のリクエスト(強要?)でうちの「ブサ可愛い」うさぎ、です。

060820_1
 
060820_2
 
060820_3

 

 

|

« ネットワークリンクでFlickrの写真を表示する手順その2
[プレースマークの保存とネットワークリンクを作る]
| トップページ | 「Google Earthで遊ぼう」プレースマーク集 »

うさぎ」カテゴリの記事

雑記帖」カテゴリの記事

コメント

先週の「とんねるずの食わず嫌い」で
貴さんが雨の境目に行ってみたいとコメント
していましたよ!
雨柱って初めて見ました。。
Bugsくん可愛い☆ 

投稿: mappy. | 2006.08.20 18:15

mappyさん、いらっしゃいませ!
写真の雨の境目に行けば、10歩すすむと雨が止んで10歩戻るとずぶ濡れ、みたいな。でもすごい雨でしたね。
うちのbugs、実に写真写り悪くて、やっと少しましな写真です。いつも写真とるとすごい目つきなの。悪うさぎそのもの!ケーブル切る以外は(!)良い子なんだけどね。

投稿: バッグスからmappyさんへ | 2006.08.20 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/11523328

この記事へのトラックバック一覧です: 空とBugs:

« ネットワークリンクでFlickrの写真を表示する手順その2
[プレースマークの保存とネットワークリンクを作る]
| トップページ | 「Google Earthで遊ぼう」プレースマーク集 »