« パソコン不調は伝染する? | トップページ | 風柳さんの新しい目次のスクリプト »

2006.07.13

清志郎さんお大事に

ココログのメンテナンスも予想外に!早く終わったようです。わざとらしく混みそうな時間に書いてますが、先日来の異常な状況は脱したっぽいです。きっと今夜はずいぶん書き込みが殺到しているでしょうが、これが普通になるならメンテ大成功かな?
あとはやっぱり1ページに表示する記事数を制限できるようにしていくとかしないと、ユーザーのブログ記事が増えるにしたがって、またまた大渋滞になるでしょうから、ぜひ改善をしてもらいたいところです。

さて、Google Earthネタじゃない記事が続いてしまいますが、ブログお休み中に大事件勃発!忌野清志郎さんが喉頭がんで入院ですって!?。
幸いに初期だともテレビでは報じられていますし、なにしろ、KINGだしGODですから復活してくれるに決まってますが、やっぱり心配。昨年秋、早稲田祭のライブ"WASHOLL~マッピルマ35~"の清志郎さんを見たけど最高でしたよ!もちろんおばさんはモッシュピットからは逃れつつ見てましたけど。
彼の音楽はもちろんいいけど、学生たちを愛してるって感じがして実によかった。息子は在校生なのに、これを見逃すなんて・・・。ライブだけじゃなくて、めざましテレビの密着では、その日清志郎さんは愛用のオレンジ号で早稲田大学まで来た様子で、やさしくてちょっとシャイな感じの素顔も最高でした。一日も早くよくなって完全復活の日の来ることをお祈りします。清志郎さんのサイト「地味変」にアップされた直筆のコメント、実に清志郎さんらしい。最後の言葉がちょっと寂しいけど。またいつか、じゃなくて またすぐに、ね。

  060713 

 

|

« パソコン不調は伝染する? | トップページ | 風柳さんの新しい目次のスクリプト »

雑記帖」カテゴリの記事

コメント

本当、愛を感じますよね。
マッピルマ35も良かった!

キヨシローさんにエールを送りたくって、
サイクルジャージプロジェクト立ち上げました。
よろしかったらご参加下さい。
http://www.softbrains.co.jp/live-kiyoshiro/

投稿: たこちゃん | 2006.10.07 23:01

キヨシローさん、完全復帰の日をお祈りしています。早くその日がくるといいですね。

投稿: バッグスからたこちゃんさんへ | 2006.10.08 04:02

本当ですね。
でも、その日は来る。と信じてます。

「1人でも多くのファンの皆様から、キヨシローさんへエールを送りたい!」
ご検討頂いて感謝してます。ありがとうございます。

http://www.softbrains.co.jp/live-kiyoshiro/

投稿: たこちゃん | 2006.10.09 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/10924458

この記事へのトラックバック一覧です: 清志郎さんお大事に:

» ココログ大型メンテナンス終了したが・・・? [SHODO(衝動)]
うーん! うーん! この時間帯だとあまり変わってないですね・・・( [続きを読む]

受信: 2006.07.14 00:46

« パソコン不調は伝染する? | トップページ | 風柳さんの新しい目次のスクリプト »