« トラックバックが変! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアンの海賊島 »

2006.07.15

東京も姫路城もきれいに見える!

姫路城(34.838819697, 134.69422264)が高解像度になってますね!ちゃんと見えるようになっています。

それどころか東京すごくきれいになっている!我が家のあるところも前から見えてはいたけれど、窓まで見えるほどくっきり。きゃあすごいですね。いつの間に!
またいろんなところが出てきそうで楽しみです。

060715

姫路城プレイスマーク

先日解像度が上がった吉祥寺周辺も、よりきれいな画像に差しかわって、ジブリ美術館35.6963107061, 139.570484584)の屋上がきれいに見えるようになりました。近くなのにまだ行ったことがない・・・

060715_2

ジブリ美術館プレイスマーク

個人的なことだけど、私の実家はぎりぎりで高解像度に。主人の実家はぎりぎりで高解像度から外れた・・・。明暗が分かれました?

 

|

« トラックバックが変! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアンの海賊島 »

Google Earth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/10952633

この記事へのトラックバック一覧です: 東京も姫路城もきれいに見える! :

« トラックバックが変! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアンの海賊島 »