« 聖エカテリニ修道院とキプロスの旗 | トップページ | イグアスの滝 »

2006.06.12

それにしても・・・

Google Earthで広島や吉祥寺が見えるようになったのもアレシボ天文台が見えるようになったもの、ありがたいことではあるけれど、この都内の劣化具合は何とかならないものかと・・・解像度もさることながら、なんだかギザギザ。
木の枝まで見えるヨーロッパほどとは言わないけど、もう少し何とかお願いします。Google Earthさま。
「バージョンアップ」の度に画質劣化してませんか?東京。

以前の新宿との比較!

060601_1_1  060612_6

ビルの角度が変わったせいか高層ビルにつけたプレイスマークも場所によりずれてしまっています。
過去記事の「日本の高層ビル」のプレイスマーク、調整したものと差し替えておきました。

追記:その後のバージョンアップでまたまたきれいになりましたよ!!

 

 

|

« 聖エカテリニ修道院とキプロスの旗 | トップページ | イグアスの滝 »

Google Earth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/10493151

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても・・・:

« 聖エカテリニ修道院とキプロスの旗 | トップページ | イグアスの滝 »