« ドイツ ドルトムントの巨大サッカーボール | トップページ | 続報 幼児連れ去り未遂? »

2006.05.30

何かあったのかな?

今日はいいお天気で洗濯物も良く乾いたから取り込んでいたら、近所の小さな子供たちが「飛行機だ、飛行機だ」と大はしゃぎ。上空を見上げれば、飛んでいたのはヘリコプターでした。

しばらくして息子が帰宅。
「近くの団地にパトカーが何台も走ってたよ。」
気がつけば、さっきのヘリコプター、まだ上空にいて、あらためてベランダから見上げると、ずっと旋回しているようです。結局小一時間ほど飛んでいましたが、ほんとに何かあったのかなあ。
近くには、小学校も幼稚園も保育園もあるし、最近の子供たちが被害者になる事件の多さを考えると、ちょっと心配になります。
念のため玄関の鍵を確かめてみたり。
困った事件でありませんように。

 

 

|

« ドイツ ドルトムントの巨大サッカーボール | トップページ | 続報 幼児連れ去り未遂? »

雑記帖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/10310339

この記事へのトラックバック一覧です: 何かあったのかな?:

« ドイツ ドルトムントの巨大サッカーボール | トップページ | 続報 幼児連れ去り未遂? »