« ガウディの建築物 | トップページ | 彦根城オーバーレイ »

2006.05.05

はじめて見ましたよ!

ココログトップページの「全新着記事」に載っていたのを。
キャプチャーした直後にはいなくなってました。記念ショット。(あほじゃん)

ついでにもう一つ。
今日のGoogleのトップページがかわいい!
(追記:5月5日限定鯉のぼりバージョンでした)

で、Englishページを見に行って普通でがっかりした私は、どっから見てもやっぱりあほでした。

060505_5

 

 

|

« ガウディの建築物 | トップページ | 彦根城オーバーレイ »

雑記帖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/9909597

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて見ましたよ!:

« ガウディの建築物 | トップページ | 彦根城オーバーレイ »