« カスタマイズカレンダーの設置 | トップページ | イギリス南部の不思議なもの »

2006.04.26

レッツノート夏モデル

恐れていたことが?起こった。

レッツノート夏モデル発売。

気になるR5は、Core Solo 超低電圧版 U1300(1.06GHz)ですって。それでバッテリーのもちが公称11時間になって前モデルより2時間ほど伸びている。他は重さも形状もほとんど変わらないみたい。

ああ良かった。ついこの間買った春モデルのR4が陳腐化するほどの変化じゃなかった。新CPUは気になるけど、今遅くて困ったり熱すぎたりもしてないからいいわ。
もしもタッチパッドがIBMみたいなポッチになってたらすごくショックだったけど。

今回はY5が目玉らしい。
CoreDuoだし、キーボード全面防滴だそうだ。2スピンドルで1.5kgを切るのはなかなかですね。

PC関連のものって買うとすぐ新しいのが出るから気になって困ります。
買ったら新シリーズは見ない。そうするべき?

Panasonic Let'snote

PC Watch 「Let'snote Y5」 レビュー

 

 

|

« カスタマイズカレンダーの設置 | トップページ | イギリス南部の不思議なもの »

PC関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/9773594

この記事へのトラックバック一覧です: レッツノート夏モデル:

« カスタマイズカレンダーの設置 | トップページ | イギリス南部の不思議なもの »