« レッツノート夏モデル | トップページ | ドゴール空港が・・怖い »

2006.04.27

イギリス南部の不思議なもの

ストーンヘンジが見えるようになっていたので、その周辺も見てみたら、なんだか不思議な感じのする地域です。
妙なものがいろいろ見つかりましたが、いったいなんなのか私にはわかりません。誰か知っていたら教えてください。
この辺は夏にはミステリーサークルもよくできるそうです。
なんだか不思議な地域。

Aveburyストーンサークル
51.427751256, -1.85314561475
http://en.wikipedia.org/wiki/Avebury
060427_1_1  060427_1b_4

勝手にリンクですが、こちらにストーンサークルの美しい写真がたくさんあります。

 
丸いもの、長方形や八角形のもの。この地域に非常にたくさんあります。古墳のようなものでしょうか。畑の中も遺跡だらけ?
51.1753924936,  -1.85707091104
51.173964939, -1.83705994454
060427_3  060427_2_1

 
ナスカの地上絵みたいな模様。ちょっと薄くて見にくいけどズームアップしてみてください。(写真左)
51.4853277929, -1.78636774563

6人の男の人が並んでいるような模様に見えますが・・・(写真右)
51.2711146221, -1.84432966292
060427_4  060427_5

 

放射状の形をしたもの。何か粒粒が見えるけど、もしかして羊の牧場?(写真左)
51.0598632841,-1.9196328052

めがねみたいに見える。何も意味はないのかも。(写真右)
51.1427071886, -1.82127702469
060427_6  060427_7

   

畑を耕しているようだけど、長い羽みたいに見えるものはなんだろう。飛行機じゃないよねえ。
51.4701709213, -1.81216084975
060427_8

 

Google Earth用ファイル(040627.kmz)

 

 

|

« レッツノート夏モデル | トップページ | ドゴール空港が・・怖い »

Google Earth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/9789347

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス南部の不思議なもの:

« レッツノート夏モデル | トップページ | ドゴール空港が・・怖い »