« 続きを読む が消えないよー | トップページ | 原爆ドームオーバーレイ »

2006.04.19

究極のCD-R/RWドライブ「プレクスター Premium2」

昨日のプレクスターのお知らせメール。

【新製品】高音質記録機能を搭載した最高峰CD-R/RWドライブ「Premium2」発表
高音質記録機能「AudioMASTER」を搭載した究極の進化版CD-R/RWドライブ「Premium2」の発売

http://plextor.jp/product/premium2/
https://www.plextor-direct.net/cgi-bin/WebObjects/plextor

いまどきDVDのないCD-R/RWドライブだけど、プレクスターが発売となるとニュースですよ!

プレクスターとヤマハの最強の組み合わせ
欲 し い。
価格はほぼ2万円。Gigarec0.9倍の書き込みなら少し前にプレクスターのDVDドライブに実装されていてもっと安い。
プレクでなければDVDマルチが1万以内で買える。
でも本当に良いものなら高くは無い。価格競争は嬉しいけど、コストダウンだけで良いものがなくなるならデメリットも大きい。

だけど発売が遅い、遅すぎる。

既にプレクのW4012TAもあるし、SCSIタイプのオールドドライブを4台大事にSCSIボックスに入れてメインPCにつないでいる。それに使うためにオールドメディアもかなり残っている。
DVDドライブなら私用PCに実際つながっているだけで外付け2台内蔵2台+ノート用外付けマルチ。
ドライブだらけ。こんなことになる前に出して欲しかったよ。

だけど、
「Premium」究極の進化版ですぞ。
「プレクスターのAudioMASTER」ですぞ。
今手に入る最高のドライブのはずですぞ

ドライブ好きの心を果てしなくかき乱してくれるお知らせメールです。

 

 

やっぱり欲しい。

 

 

|

« 続きを読む が消えないよー | トップページ | 原爆ドームオーバーレイ »

PC関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/9667306

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のCD-R/RWドライブ「プレクスター Premium2」:

« 続きを読む が消えないよー | トップページ | 原爆ドームオーバーレイ »