« ココログ大改修だそうで | トップページ | 世界の宮殿その2(フランス) »

2006.03.28

ココログメンテ後大量にスパム・トラックバック

長いメンテが終わったと思ったら、大量にスパム・トラックバックが投げ込まれた!
昨日も、メンテ直前にも妙なトラックバックがあったので削除していたが、今日は一度に7つもつけられてしまった。

IPアドレス:   210.159.231.10
URL:          ttp://line.ciao.jp/ragal/
記事タイトル: 告白します!!!私はぶっちゃけ
ブログ名:     キティ

昨日のは

IPアドレス: 61.192.186.220
URL: ttp://line.ciao.jp/ratokyo/
記事タイトル: おなかがたるんでるし!! Σ(゜д゜lll)ガーン
ブログ名: erena

気がつき次第削除しますが、トラックバックを踏むときには妙なタイトルなどにはご注意ください。よろしくお願いいたします。あまり続くようならトラックバックを一時中止にします。

さて、ココログのメンテが終わって、おお、確かに設定にマイ・フォトが増えている。
しかし、ココログ設定を呼び出すも、ブログの下書きを保存するも、とんでもなく遅い!書き込みが殺到しているからでしょうか。機能がいろいろ増えた分、重くなっているのではないことを祈ります。

いろいろ試してみようと思ったけど、断念。また後日。

 

 

|

« ココログ大改修だそうで | トップページ | 世界の宮殿その2(フランス) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/9300273

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテ後大量にスパム・トラックバック:

« ココログ大改修だそうで | トップページ | 世界の宮殿その2(フランス) »