トップページ | ミステリーサークル »

2006.03.11

ルーニー・テューンズではなく

かの有名なバッグス・バニーに色も模様もそっくりなばかりに、安直にもそのまんまBugs Bunnyと名付けられた我が家のうさぎです。というか、正確には、バッグス・バニー大好きな娘が「バッグスにそっくり!」と一目ぼれして連れ帰ってきたわけですが。ワーナーさん、パクってごめんなさい。

彼の名を借りてblogをはじめてみました。
うさぎをテーマに、ということでもなく、日記のようなPC等の自分の覚書のような、適当さ加減で続けてみたいと思います。どんな方向に行くことやら。

さて、今日のBugsによる被害はTシャツ2枚とハンカチ1枚。たたんだ洗濯物を最近彼がよくいる場所のすぐ近くにおいてあったのが悪かった。
お気に入りの場所に邪魔なものがあると、何でも噛み切ってしまう。気づいた時にはすでに遅し。
張本人はなにやら上機嫌でリボンのような耳をプルプル震わせながら部屋の端から端まで走り回っているのだが・・私は出先でハンカチを広げたら、たたんだ角を噛まれて真ん中に大きく穴が開いていたのであった。

Bugs Bunnyの(飼い主の)憂鬱...
 
 

|

トップページ | ミステリーサークル »

うさぎ」カテゴリの記事

雑記帖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170323/9048966

この記事へのトラックバック一覧です: ルーニー・テューンズではなく:

トップページ | ミステリーサークル »